【特殊能力】
インストール時に1クレジット得る(1回)
⇒クレジットを稼ぐ手段が少ないコーポにはうれしい能力ですが、1クレジット。


【資財】
〇アドニスキャンペーン
⇒クレジット12を置き、ターン最初に3もらえる
かなり強力ですが、4クレジット必要なので、2回以上使用できないと赤字になります。

〇攻撃的秘書
⇒アドバンストークン1つと2クレジットにつき、プログラムをひとつトラッシュできる
こちらもかなり強力です。
ジンテキで罠の代わりに入れてもいいような気がします。
アドバンスしないと能力が使えないので、気をつけましょう。

【任務】
〇人造労働者
⇒4クレジットで2クリック
クレジット効率がよくありませんが、コンボで使用します。
慢性的にクレジットが不足しがちなコーポなので、使える場面は限られそうですが、2クリック増えると色々できそうです。

〇ミラーモーフからの出荷
⇒手札から3枚インストールできる(インストールコストはかかる)
一気に場にカードを出せます。

【アイス】
〇ヘイムダル、イチ、ヴィクター1.0
⇒プログラムを破棄したり、ブレインダメージを与えることができる反面、クリックでサブルーチンを解除できる脆さがあります。
ランナーはできるだけクリック(手数)を残した状態でランするほうがよいでしょう。

〇ロトターレット(セントリー)
⇒ プログラムを1つトラッシュできます。
数少ないまともな性能のアイスです。

流れとしてはアドニスキャンペーンでクレジットを稼ぎ、強力なアイスで計画書を守り得点化する、ということでしょう。
初めてプレイするには使いやすいカードがそろっています。