リアルタイムボードゲームって難しそうですよね。
どういうルールかよくわかりませんけど。

というかリアルタイムでゲームするならビデオゲームで充分、とかいったらダメですかね?
ビデオゲームのほうが向いてると思うんですけど…

というわけで、面白いかわからないけどリアルタイムで出来そうなボードゲームを挙げていきます。

○ドブル
○ジャングルスピード
⇒けっこうゲーム性とマッチしてそうです。
お手つきが結構多くなりそうですね。

○デュエル
⇒なんかどんどん展開が変わっていきそうですね。
リアルタイムはちょっとかわいそうなので、1手5秒にしましょう。

○ダイアモンド
⇒こちらもリアルタイムだとかわいそうなので1手3秒です。

○スプレンダー(宝石の煌めき)
⇒兎に角、どんどん出していった方が勝つみたいな。
でも宝石のストックがなくなったら一旦停止になりますね。

○金星の商人
⇒長時間ゲームとして有名ですが、リアルタイムならあら不思議30分で終わります。
まさに光速の宇宙旅行です。

意外とプレイできそうなゲームが多いので、試してみるといいですね。
ちょっとコンポーネントに負担がかかりそうなので、傷んでも問題ないゲームで試しましょう。