どうでもいいゲームまで喜んで買ってしまいます。

最近駿河屋を見ていても全然心の琴線に響かないわけですよ。
シニョーリエ?同じダイスならバーガンディーで十分じゃね?みたいな感じでしょうか。

しかし妻に言わせると一言

買いすぎて飽きた

とのこと。

ボードゲームの場合、各ショップで安売りがありますが、大概安い商品は売れ残りで、BGGでもパッとしない順位のことが多いです。
それに安いゲームを複数買っても思い入れがないから、あんまりやらないんですよね、実際。

私も以前安いという理由で、サンダーストーンやらトロールハラやらアースリボーンやら買いましたけど箱すら開けてない有様ですよ。 

結局ボードゲーマーには
インペリアルセトラーズとブルゴーニュとルアーブルとチグユーとアンドロイドネットランナーとグレンモアとアルルの丘とトラヤヌスとファイブトライブスとドミノと囲碁があればローテーションで1年くらい遊べるんじゃないですかね?

多すぎて絞りきれていない