場所はこちら

さて 半年に一度、もっとでしたっけ?
のプチお楽しみイベントに乗り込んでみました。

1000に入ったところすでに物販には人が15人ほどいます。
すいません、並ぶのは気恥ずかしいので無理です。
テンデイズは空いてますね。

しかし開始直後に凸する方には物足りないのではないでしょうか?
売っているのは
チケットトゥライド
チケットトゥライドヨーロッパ
チケットトゥライドアジア
女海賊
ドブル
ジャングルスピード、
オーガ
ポーションエクスプローション
デウス海外版
ケイオスインジオールドワールド
春秋戦国
安定のシニョーリエ
あとアグリコラ、 フタリコラ、八分帝国最新版(名前失念)くらいです。

最新ボードゲームは各種取り扱っているので買っても良いでしょう。
あと各種新作のお試しプレイが出来ます。

テンデイズはペロポネソスカードがあったら買っても良かったかなあ?という感じです。
オーディンの祝祭はパッとみで、6個くらいはありましたね。