焦りは禁物!!

安物買いの銭失い、って感じのタイトルを挙げていこうと思います。

○ヨーヴィック
→倉庫の街のリメイクです。
一見すると宝石の煌きやサンクトペテルブルクっぽいですが、拡大再生産ではなく、タイミングよくカードを買っていく系(どういう系?)のゲームです。





○Hit z road
→投げ売り候補その2。
コンポーネントは変わっていますが、それ以外はオーソドックスなダイスゾンビゲームなので、逃げゾンビでいいんじゃないですかね?(適当)



○デルフォイの神託
→投げ売り候補その3
実際にプレイしてみるとそんなに悪くないけど、

良いゲームが山ほどある

この時代に生まれたのが不幸です。

さいころを振るゲームなら、グランドオーストリアホテルをプレイした方が楽しいです。
フェルトなら、トラヤヌスをプレイした方が楽しいです。

そんなゲームです。




○イムホテプ
→一昔前のユーロって感じです。
シンプルなゲーム性と深いインタラクション。
つまりマルチってことですね(←違うと思う)
自分の利益だけでなく相手の邪魔もしなくてはいけない、という点が面倒といえば面倒です。
アークライトなのでしばらく在庫がはけることはないでしょうから、様子を見るのも一興。




○アンドール
→入手しやすい協力ゲームです。
アークライトなのでしばらく在庫がはけることはないでしょうし、再販がかかるので焦る必要はないです。






まあこれらのゲームはプレイするときに買えばいいって感じがしますね♪