なんとなくここら辺を見てみる(適当)

まあ誰しも考えることは一緒なので、目玉タイトルは直ぐになくなると思うんですよね。
駿河屋だってそうじゃないですか。

となるとワザワザ日曜日に交通費や時間を使ってまでいって

買えるかなぁ??

とか?マークをつけながら浅草くんだりまで行くくらいなら、妻とトワイライトストラグルでもやっていたほうがよっぽどガス抜きになるんじゃないかなぁ?と思わなくもありません。

というわけで、浅草で山ほど売られそうなタイトルをあげます。

○パンタロス

○ウルムの黄金時代

○ソラリス

○デルフォイ

○ヒットzロード

○逃げゾンビ

○ヨーヴィック

まあこれらのタイトルは実際に山ほど売られるほど売れていないので(オイ)、山ほど売られることはないと思いますけど、

こっそり安くトロワとか買えるかなぁ?

とか考えても開幕(出店者)ダッシュで直ぐになくなっていると思うので、やっぱり精神面の安定を図る意味でも、妻とアンドロイドネットランナーでもプレイしていたほうが楽しそうですね。