まずはリラックス

Q.僕は20代不動産業です。
浅草ボードゲームマーケットに行きたかったんですが、仕事でいけませんでした。
みんなが戦利品をうpするので悔しくてつい欲しくもないタイトルをポチりたくなってしまいます。
どうすればいいでしょうか?

A.戦利品は見せびらかしたくなる。
これは動物の本能だ。
猫だって捕まえた鳥を意気揚々と持ってくるだろ、それと同じだな。
しかし私は戦利品を見せないようにしている、妻にもだ(バレたら一大事なので)

実は浅草ボードゲームマーケットで14:00スタートにも拘らず長年探していた作品が見つかって本当に驚いた。一瞬チビるかと思ったよ。

でもやっぱり見せびらかさない方がいい。
人は他人の幸せを妬む生き物だし、第一

粋じゃない

からだ。

さてそんなわけで、君の不満を解消するにはやはりブラッドボウルがオススメだ(唐突すぎる)。
なにしろ9月からNFLも始まるし、予行演習がてら塗装してはどうだろうか?

本体+塗料でラクラク30Kくらいいくが気にすることはない、稼いだ金で塗装しよう。





あるいは

ズベズダのインペリアル級スターデストロイヤー(全長60cm)で鬱憤を晴らしてはどうだろうか。

戦利品ガ〜

といっていた自分の小ささを木っ端微塵にしてくれるかもしれない