頓挫したヨ!!


グレートウェスタントレイル日本語版が発売になります。
といってもかなり要素を詰め込んだ大作ですから、気軽にポチっとしたところで

”でなにやればいいの?”

とか言われることは間違いありません。
さてこれくらいの大作ですから、2人で1.5時間程度かかるのは確実です。

というわけで、グレートウェスタントレイルを迎えるにあたり、復習しておきたいゲームを挙げていきます。

○クトゥルフレルムズ
→デッキ構築の練習をしましょう。

○レイルロードレボリューション
→鉄道ゲームの練習をしましょう。

○金星の商人
→すごろくの練習をしましょう。

既に上記ゲームをプレイしていくだけで、すっかり体力を消耗してしまったので、グレートウェスタントレイルは後日になりそうです