海でナンパ、最高(ただし深海

夏真っ盛りなのに上りの東海道線に乗っていると人生を浪費しているだけの気分になります。
こんな時は湘南でナンパじゃないですか!!

発想が昭和です

いや、でも部屋で悶々とボードゲーム眺めていても相手は増えません。
その場にとどまって生活するって動物じゃなく植物ですよ。
というわけで海でナンパするとき使えそうなボードゲームを考えてみました

○ ドミノ
→やっぱり木の牌がいいと思うんですよ。
それに安いやつで充分です。
何故ならナンパが目的ですからね


○5本のきゅうり
→せっかく再販されたので出してみます。
やっぱりルールが簡単な方がいいですよ。

○ウミガメの島
→海だけにテーマが合っていると思います。
入手しやすいので、無くしても問題ありませんね!!