結局どちらがメインなの??

先月業務が忙しいのに無理やり連休をとり、台風直撃のなか徳島→香川→岡山→兵庫→大阪という弾丸ツアーを強行しましたが、本当に楽しかったです。

まあボードゲームしか書いていない(ん?)ブログですけど、やっぱりボードゲーム一色の人生だとつまらないですよ。いや別にいいんですけどね笑

さてボードゲーム合宿ならいざ知らず、旅行のお供にボードゲームを持っていくと持て余すことがあります。
なるほど、確かにさんざん旅行で疲労している頭脳にボードゲームをぶっこんでも眠くなるだけですね。

といくわけで、旅行に向いているボードゲームを挙げていきます。

○5本のキュウリ

○ワードバスケット

○ジャイプル

○イノベーション

イノベーションはちょっと慣れが必要ですけど、意外と頭使わないのでお勧めします。