タルギ拡張の発売が延期になったから

さて、もうすぐゲームマーケットです。

普段ですと、

「ちょっと組合の用事があるから」

とかウソの理由をつけば家族の目を気にせずにいけるんじゃないか?とか思うわけですけど、今回はそんな気が起きません。

というわけで、理由を考えてみました。

①目玉があまりない
→ファーストクラスの拡張モジュールは欲しいんですけど、そもそもA〜Eでお腹一杯、という話がありますね。

②うっかり買ってしまったアメンラー新版をプレイしたい
→ありがちですが、他のゲームを買うと一気に購入意欲が下がります。

③そもそも1日に夜間作業が入っている
→ 夜間作業があると、もう外出するよりもお布団に入りたい気持ちがMAXになるわけで。

次回こそは

「組合の用事があるから」

という理由をつけて参加しようと思います