BGGをチェックしていると、海外のレビューサイトに行き着いたりします。
レビューサイトですから、もちろん玉石混交です。
そこで私おススメの海外レビューサイトを挙げていきます。

deskovehry

アクセスはこちら

 
はい、いきなり読めませんが、どうやらチェコのサイト?なんですかね。
近年ではツォルキンやマルコポーロで有名になったチェコです。
ボードゲームは盛んなんでしょうか。
イギリス国旗を選ぶと英語モードになります。

このサイトの特徴はレビューの数が多いことと、マニアックなゲームが多いことです。
真夜中の探偵は勿論、アサシンクリードボードゲームや、バットマンVSジョーカーなどアマゾンではおなじみのゲームのレビューが出ています。

基本的には甘めの評価ですが、たまに辛口になるので、面白いです。
このサイトでブリリアントの評価を得ているゲームは信用していいかもしれません。
一方で、ファミリーゲームを高く評価する傾向もあるようです。

本文は英語でもチェコ人の英語なので比較的楽です。
あと本文を読まなくてもページ末に長所と短所が書いてあるので、そこだけ読んでもいいでしょう。
サムネールに星の数が書いてあるのもユーザーフレンドリーです。

BGGから色々なサイトにアクセスすると、マニアックなゲームレビューも見れるのでおススメです。 
私はポリスの評価を見ていたら、このサイトに行き着きました。