アイルオブスカイ!!

まあサラリーマンなんてやっていると行き帰りは家を往復するだけですが、たまには違ったことする必要も出てきて、つまり自宅と反対の別の支社にお使いに行くことになったんですよ。

まあこんな時間に上りのUTラインに乗ることなんかないわけで意外な発見がありました。
上野から乗る大宮方面に帰る人たちがかなりいる、ということです。 
大変だなあ〜まあ私も下るので大変なんですけど、座れるだけマシです。

さて座ったらルールでも読もうかとカバンを開けたらアイルオブスカイしかないわけですよ。
いや、もうキミのルールはわかってますよ。

 





アイルオブスカイは1年遅れでしたけど、かなり良いゲームなのでオススメです。
どこがよいか?といえばトラディショナルなピュアユーロだからです

⬆︎

ルー語


簡単に言えばタイルを3枚引いて一枚は捨てて2枚を売るだけの簡単なお仕事なんですが、いろいろと細かい枝葉があるので、必ずしもカウンティングしなくてよい点が魅力でしょう。