人生ゲームの車ですかね?

さて新年一発目の勤務でいきなりスーツの股が裂けているのが見つかり、春から縁起が良すぎます。
というわけで帰りに穴がさらに大きくなると困るのでボードゲームの駒で埋めることにしました。


①人生ゲームの車
⇨汎用的な駒ですね。
入手しやすいのでなくしても辛くありません

②ファイブトライブスの駒
⇨びみょうにミープルと異なる形なのでいい感じにはまりそうです。
ただしなくすと泣けてきます。

③エルグランデのキング駒
⇨ちょっと大きすぎるのと形がびみょうなので警察のご厄介になる可能性があります。

いざという時のためにボードゲームのルールだけではなく駒を常備しておくと安心です
⬅️むしろ不安になる