English only !!

軽いエラッタくらいだったらアークライト様を全面に支持する程度のアークライト好きの私ですら、ちょっとマンションオブマッドネス第2版の「英語オンリー」には呆れますが、仕方ありません。

アプリを開発していた経験からいうと、結構面倒くさいんですよね、移植って(←開発していなくても想像できます)

だから説明書の日本語ですらおぼつかないアークライト様にデジタルアプリの移植は荷が勝ちすぎると思います。

というわけで、マンションオブマッドネス第2版の楽しみ方は「塗装の練習!!」と割り切るのがよいでしょう

良くない





拡張は英語アプリのみ対応ですので、英語に自信がある、たとえばグルームヘブン(グルームヘイブン)を和訳なしで遊べるくらいのメンツでのぞみましょう



だったらグルームヘブン(グルームヘイブン)をプレイするって