相手次第

イスタンブールって時間があまりかからずプレイした!!って気分になりますよね。
というわけで、イスタンブールを骨の髄まで楽しむ方法を考えました。

①セットアップはみんなでやる
⇒タイルをランダムに並べる際には全員で適当にやりましょう。
やっぱりみんなでやったほうが楽しめます。

②サイコロを振るタイルを適度に選ぶ
⇒手堅くプレイしてもいいですが、やはり盛り上がるのはサイコロです。
サイコロの出た目でオーバーリアクションしましょう。

③親戚の力で適度に相手をコントロール
⇒なぜか警察署にいるプレイヤーの親戚を利用して、相手の動きをコントロールしましょう。

④あえて拡張は入れない
⇒拡張を入れると、やはり

拡張がないと一味足りない

となります。
ですから飽きるまで拡張はあえて入れません

是非快適なイスタンブールライフを送ってください。