中央線区の奪い合い!

まあアスモデにとってはアプリの延長でとりあえず作ってみた、といった感じなんでしょうね。
ボードゲームとビデオゲームはあまり相性が良くありません。

ボードゲームの遅いテンポが、速いテンポのビデオゲームと合わないし、いまどきの大量データによる物量作戦もボードゲームにはありませんからね。

じゃあチケットトゥライドがビデオゲームに劣るか?と言われたら

ベクトルが違う

と答えます。
眼前の相手と楽しむことは、オンラインゲームでは体感できませんからね。
じゃあコントローラーを差して一緒にプレイすればいい気がしてきます。
つまりPS4でチケライをするくらいなら、ネオジオミニでラストリゾートを2Pプレイしろ、ということですね。わかります。