大きいことはいいことだ。

コンテナの欠点、といえばやはり値段でしょうか。
コンポーネントから見れば当然だと思うんですけどね…
というわけで、コンテナの使い道を考えてみました。

①普通にプレイしてみる
⇒ごく普通の使い道です。
コンテナはほぼ5人専用、4人、3人とプレイヤーが減るたびに面白さが半減していくゲームです。
そりゃ、経済流通体感ゲームですから、ミニマムな経済が面白いわけありません。

②並べてインテリアに
⇒コンテナ船の造形は程々に頑張っていますので、複数並べてインテリアっぽくなります。
ドラゴンモデルの1/35兵士フィギュアと組み合わせればなおリアルに仕上がりそうですね。

③浅漬けの重しに
⇒レシピはこちら

○材料
・キャベツ;適量
・にんじん;適量
・昆布;5x5cm
・塩;適量

材料を全て混ぜる
よく揉む

一時間放置

コンテナを載せた状態で1日冷蔵庫へ

水をしぼって完成!!

これで美味しい浅漬けができます