根性を見せる時!!

さて、いよいよゾンビサイドブラックプレーグが発売になりますね。
協力ゲームやゾンビゲーが好きな方はプレイしてもよいかもしれません。

そいじゃぁまた~♪


















いやぁ、どうなんですかね、定価で1万越えのゲームですからね。
そんなに受けるとは思えません。
なによりもボードゲーマーが基本的には嫌いな協力ゲームです。

そう、協力することが好きなボードゲーマーなどあまりいないはずです。
協力することが好きなら、こんなクソ暑い夏に、なぜ中野ブロードウェイでボドゲフリマに参加するのか?
協力することが好きなら、川辺でウェーイ!!とバーベキュー⇒調子に乗って川へダイブ⇒‥‥‥
となりそうな気がします。

そして、シナリオ10本&フィギュア70体も「積んでるゲーマー」にとっては、ツライ仕様といえるのではないでしょうか。

とりあえず積んでいるマンションオブマッドネス第2版をクリアしてからでも購入は遅くないかもしれませんね。