6人集められるだろうか‥‥‥‥

とうとうトワイライトインペリウムが発売になりますね!!
アマゾンでも在庫が復活したみたいです!!!
腕に自信があるSF好きのボードゲーマー、そしてライオンが好きな方は買ってみるといいんじゃないでしょうか?

そいじゃぁまた~♪



というわけでルールをこちらの動画で見てみましょう。







さて、まじめに検討すると、やはり6人で最高のパフォーマンスを発揮するゲームのようですので、プレイ環境は考えた方がよいと思います。

また6人プレイということで、マルチ要素も満点、そしてプレイ時間も5時間以上を見るのが妥当のようですから、とりあえずプレイさせてもらってからでも遅くないかもしれませんね。
まあ正月の福袋を自粛して代わりに買う、という選択しはありだと思います。