どっちもガラガラです(そのまんま)

ラングリッサーモバイルがいきなり激ムズゲームになっていて、運営が課金させようと必死です。
ちょっと嫌な気分になってきたので、クールダウンでクラロワを銅剣でプレイしたら……そっちも課金させようと必死!!銅剣以降の野良協力プレイは地獄ですね

①ほぼ格上と当たる
②ペナルティがついたのに退出
③なぜか煽って退出
④なぜ銅剣にもなってウィズにスケ部をぶつけるのか?
⑤なぜエリクサーが10になっているのに何も出さないのか?

デジタルゲーは課金課金ですが、それはボードゲームカフェも同じです。
まあ慈善事業じゃないので、結局人がこなければ潰れてしまいますし。
DDTリアムと同じ運命をたどることになってしまいます。



というわけで、平日ボードゲームカフェの使い方について考えてみました。

○丸鶏ラーメンをつくって行列のできるラーメン屋にする
→平日限定でラーメン屋にするのがよさそうですね。
席が多いので、行列がさばけそうです。

○豚の角煮をつくって中華総菜屋にする
→煮物は意外と簡単に作れるので、おすすめです。
火加減さえ気を付ければ、放置できますからね。

○平日の閑散とした風景をユーチューブに投稿
→意外とPVが稼げそうです。

みなさんも平日の客の入りに困ったらいろいろやってみるといいでしょう。
私も土日限定のラーメン屋とかやってみたい気がします。

そいじゃぁまた~♪