パンデミックがあれば十分じゃないの??

みんな大好き協力ゲーの雄「禁断の島」がついに発売になります。
協力ゲーはとりあえず「パンデミック」「まじんのごちそう」「禁断の島」があれば十分ですね。
そいじゃぁまた~♪

☆7≒2回プレイして放出案件



















さて、アークライト様はとりあえずテラフォーミングマーズを大量生産すれば天下をとれる気がするのですが、そこは奥ゆかしい、あるいは焦らし作戦ということで、禁断の島を投入してきました。


うーん、パンデミックじゃだめですかね?

そんなにボードゲーマーは協力ゲー好きじゃないと思うんですよね、奉行問題があるから。

とりあえずパンデミックを持っていなくて、パンデミックじゃない協力ゲーが欲しければ買ってもよいかもしれませんね。