GWTで蹂躙するのも真理

せっかくGWT日本語版がリリースされますから、ぜひ初心者の方は購入していただいて練習してオープン会デビューしてマニアとプレイしてみてください。

勿論プレイするまえに

「はじめてオープン会きました」(GWTは初めてとは言わない)

と相手を油断させます。
で、だらだらとインストが始まりますが、ルールが間違えているところではきちんと指摘しましょう。
証拠として日本語訳のルールは持っておきます。

でプレイがはじまったら思う存分暴れるだけです!!

ほら楽しい時間が目に浮かびますね。
というわけで、GWTを購入された初心者の方は是非自主練してから、オープン会に行きましょう。