要手術!!

さてとうとうパリ~光の都~が発売になりましたね!!
発売元のテンデイズタナカマさんも激賞しているので是非購入しましょう!!
そいじゃぁまた~

















いやぁ、さすがにジェリージェリーカフェの提灯記事とはいえ、ニコさんも適当すぎないっすかねぇ、この紹介記事。
だってテンデイズ主人の感想じゃぁ公平性0じゃん。
そりゃ発売元が悪いことツイッターで書くわけないよ。
それを平然と

「遊んだ人の感想」

とか書くのって、ちょっとレビューとかじゃなくて単なる提灯記事を通り越して情報操作だよね

冒頭に戻ります


さて、というわけで見た目が油絵っぽいパリ~光の都~です。
久しぶりにイエサブに行ったらひっそりと売っていたのでルールを調べてみると‥‥‥なるほどビックシティミーツフィヨルドか‥‥‥わかるようなわからないような例えですが、つまり2段構えの陣取りってことですね。

さて、こういう2段構えの陣取りは最近だとブルーラグーンがリリースされましたね。
ここは同じくらいの価格でタイトルがエロい(←どういう性癖だろうか?)ブルーラグーンの購入をおすすめしたいですね。

冗談です。箱が大きいのでブルーラグーンを買いましょう。

2人専用アブストラクトなので、実力差やインスト勝ちが起こりやすいのは欠点でしょうか。
とりあえず2人用アブストラクトはダンジョンツイスター(最近のオキニ)と囲碁があれば私は満足なので、きっと買わないような気がします。