そもそも隠れてねえじゃん
☝︎
こういうツッコミ待ちなのだろうか



1.ファミリアをプレイして妻号泣
2.チケライ北欧の国々で、真ん中の線路を取った瞬間、妻ガチギレ
3.フルーツジュースで23くらいのカードが出てきた時点で、妻ガチギレ
4.ポリスペロポネソス戦争で1ターン目に妻「で何すればいいの?」
5.トワイライトストラグルで 1ターン目に妻「で何すればいいの?」
6.駿河屋で中古を買ったら欠品ありだった
7.幼児とテーベの東をプレイしていて最後の発掘で逆転され、捨て台詞は

これ運ゲー

☝︎

こんなこと言わなきゃよかったよ

まーこんなところですかね?
あんまりネガティブなネタを見ても、人生のプラスにならないので私は見ないですね。
ほら、そういう不幸って近づく人に不幸を引き寄せますからね。それに、どうせ掲載されるとしたら

1.ちょっと仲良くしたらキモオタのくせに私に告ってきやがった!

ちょこざいな

分際で!
2.エバーデール壊された!
3. ポテチ食った手でカード触られた
4.いい年して、ダンジョンロードで凹まされて、ふて腐れてるボードゲーマーを見たんですよ
5.他人にアドバイスされました
6.ちょっと優しくしたら勘違いして告ってきやがった、

ちょこざいな

分際で! 

まー、キモオタに告られるのはある意味で

マルチの勧誘よりも悪質

なので、ボードゲームで相手の手を読む前に、相手が自分に 好意があるか?を読んだ方がいいですね。