A4A1DB5E-91A7-4F7B-9CEF-1C48B460EC25
森を歩く→「ウゥ~」→気がついたらトラに喰われる

さて最近衰えていく脳を活性化するために始めたビデオゲームですが、今回はファークライ3 です。
今はHD版もあるみたいですね




感想は一言で言うと

ちょっと危険な南国バカンス

といったところですね。
面倒なスニーク、QTEが若干あるので、豪快なプレイができる場面ばかりではありませんが、動物と戯れるのが楽しいです。

スナイパーライフルがダントツで強いので、スニークアクションがメインになる点については好みがわかれると思います。

しかしトロピカルな雰囲気でFPSというシチュエーションはなかなか斬新で楽しめました。
あと電波塔を上るミッションがあるのですが、そのミッションをプレイしていくことで、私は実生活の高所恐怖症を克服できました。