SO1_5038 - Dyck A
やはりボードゲームはデジタルゲームに負けるのか?

さてすっかり一歩も家から外に出れなくなりましたが、そんな大義名分のもとボードゲームをプレイすると捗る捗る!!

私は360のゲームばかりプレイしてるのですが、十年前と言えどもかなりクォリティが高いですね。

ちょっとアナログゲームに戻るのは難しい気もしますが、きっと飽きたらまたアナログゲームに戻ると思います。

まぁBGAでプレイする、という手もあるのですが、やはり相手は人間ですから、そりゃあんまり慣れていないこともあって、いきなり弱い相手に当たったりするとテンション下がりますよね。強すぎる相手と当たってもテンション下がりますけど笑