40080451 - Fetti A
急にプレイしたくなることがあります。 いざプレイしてみると意外とダイス運とカード運が偏っていてボロ負けしたりします。 いつもごめんね。 でもそんな時は懲りずに とことん付き合ってあげましょう。 定期的に褒めると長持ちします。 どこでも買えるとか ガチ勢を混ぜないと実は初心者向けなとこも気づいてあげましょう。 ちゃんと見ていて。 でもプレイ時間が長くて初心者には冗長とか余計なことは気付かなくていいからね。 もしも飽きて目移りする時は USA、宇宙、エジプト版を思い出してね。 これからもどうぞよろしくね。 こんなカタンだけど笑って許してね。 ずっとスタメンにしてね。 世界で一番売れたボードゲームは永遠私だから。

カタン スタンダード版
ジーピー
2015-11-30