EE658E35-AAFE-4465-B98D-956EB8F79F2F
自分の頭の中で他プレイヤーを創り出す

守)ふうかやたっくん、じょーこをチェックしてイエサブに行き、買えないことを知って絶望した後でBGGで類似ゲームを見つけやり込む。
しかしやり込み過ぎたためにオープン会で対戦相手が見つからず、途方にくれる

破)やたらコンポーネントだけ凝っている同人ゲームアマルフィをイキッて買ってみるが、購入1ヶ月後にはボードゲーム 棚のスペーサーとなっていることに気がつき、高値のうちに駿河屋に売ることを決意するも意外と値崩れが早くて失望する。結局プレイするのはやり込んだボードゲーム だけ、ということに気がついてしまった

離)50を過ぎるとボードゲーム 仲間が徐々に減る。高血圧起因の病気によりボードゲーム すらプレイできなくなる者も・・・やっぱり塩分の取り過ぎは良くないと痛感。こうなったら複数の人格を作ってプレイすることがボードゲームをインジョイするコツ、ということに気がつく