ふたりでボードゲーム

2人プレイできるボードゲームを紹介していくブログです。

カテゴリ: びじゅチューン


ボードゲームを質に入れてでも行きたい!

ムンク😱展はかなり混雑していますが、おすすめです。
叫びばかりに注目されますが、ほかの作品もかなり良かったですね。
ムンクの作品をあまり見たことが なかったのですが、いい感じに手を抜いたタッチがくせになりますね。

会場はかなり混んでいるのですが、大きい作品が多いので見ていて気になりません。
叫びの最前列は並ぶので、まず最初に並びにいきましょう。
まあ5秒くらいしか見られませんが笑

私は夜の彷徨者が良かったですね。 


美術が私を癒してくれる??

さて、すっかりテラフォーミングに失敗した私の心を癒してくれるのはもちろんGWTことグレートウェスタントレイルですが、世の中のボードゲーマー全員が西部好きではないと思います。
特に昨今のアメリカ西部ときたら、いわゆるポピュリズムが蔓延し、 トランプ政権が樹立してしまう始末ですからね。さて軽くアメリカファースト主義をなで斬りしたところで(どこがぁ?)、唐突にびじゅチューングッズの宣伝をしようと思います。

今日、横浜ロフトにびじゅチューンサイン会にいってきたのですが、最高に楽しかったです(子供のような感想)
井上涼さんはとても気さくな方でしたし、なにより子供が喜んでいたのが良かったですよ。
ほんとテラフォーミングマーズが買えなかったことを気にしていたことが小さく感じられます(白眼) 

イベントは終わりましたが、びじゅチューングッズは明日まで買えるので、月曜日は会社を休んで横浜ロフトに行きましょう!!

無理だって 

↑このページのトップヘ