ふたりでボードゲーム

2人プレイできるボードゲームを紹介していくブログです。

カテゴリ: クラロワ初心者日記



トルネード便利!

いままでトルネードでのキング起動に結構失敗していたのですが、練習すると上手く出来ますね。

当たり前

さて最近は上のデッキのアーチャーがナイトを使っていましたが、延長が1分のバグで引き分けが多いですね。あとインドラでは火力不足なのでラヴァがキツかったのでアーチャーにしました。

このスクリーンショットだと陸受けが少ない&重いのでちょっと苦労しそうです
 


5200くらいが限界かな?

突然ですがクラロワ初心者日記をつけていきます。
まず最初に私のレベルですが最高で5000くらいなので初心者〜中の下くらいでしょうか。
使っているのは前シーズンに少し流行ったITバルーンのアウトローとディガーが入っているものですね。

アーチャーとアウトローだけカンストしているので、迫撃もカンストしたら迫撃にしようかと思っています。

さて私は無課金なので、課金者にはやはりなかなか勝てないです。
しかし課金している方が勝つのが世の常ですから、あまり怒っても仕方ありません。

ですので私は負けた時はそんな風に考えて引きずらないようにしています。

今使っているITバルーンは比較的どんな相手にも上手く立ち回りやすいのでおススメです。
ウルトラレアが1枚で無課金でもある程度組みやすいです。

まあスパーキー とロイジャイは乙ですが、5000くらいだとまだ少ないので気になりませんね。
あとレベル13枯渇も無理ですかね、そういえば格上は全体的にキツかったです笑 

↑このページのトップヘ