ふたりでボードゲーム

2人プレイできるボードゲームを紹介していくブログです。

カテゴリ: ケンビルは送料が高いのでなかなか食指が伸びない

3834F2A8-E9CA-4E3B-A128-1D4A12D13E07
とりあえずここらへんをやっておいたら??



2人でも楽しい傑作ブラス。

コインブラ 日本語版
ホビージャパン(HobbyJAPAN)
2018-08-25


3人ベストのコインブラ




4人べストのランカシャー

5人ベストのアメンラー






6人ベストのトワイライトインペリウム





 


鬼の形相で、キャッチですか?と言ってみる

さてアイリッシュゲージがあのケンビルから発売になりますね。
まーぶっちゃけ2014年でbgg2500位のボードゲームに5000円払うくらいなら、多少誤植があってもクランクを買う方が遥かにキャッチーなボードゲーマーと言えるでしょう。


 


A.ボードゲーム自警団の浪漫が詰まった、いわばキャッチーなダブルアクションだったから

さてボードゲーム自警団通称ボーディアンエンジェルズがお焚き上げをしたお陰で、青森版どぶるは暗礁に乗り上げ、まー恐らく陽の目を見ることもなくフェードアウトしていくと思うんですけど、むしろ

オープン会でキャッチーにナンパしていた

方がボーディアンエンジェルズ的には美味しかったのに、何故終息したか?といえば

「そういえば俺もネトゲでネカマやっていて、リアルで会えたしな」

という追憶があるからでしょう。
というわけで私もサムネは女性にしてみようと思います。 

まーぶっちゃけオープン会で女引っかける、なんて誰でもやっているわけで、別れ話が拗れてSNSでばらまかれるのは
「災難だなぁ~」

という感じくらいで、ボーディアンエンジェルズ的には憐憫の情がわいたのでしょう。

でもよくよく考えると

「ドブルまるパクリをクラウドファンディングで出さざろうえない八戸の経済状況の方がもっと可哀想」

という認識は持つべきだと思います。
八戸という地域は北海道新幹線のおかげで完全に通過駅となりました。
主要な産業は殆どない、観光客も来ない、じゃあどうやって現金収入を得るんだ?ということになります。

そんな可哀想な方々が、パクリと自分で言っているのですから、わざわざ晒すそして攻撃する必要ないと思うんですよね。

そう考えると、ちょっと外野に言われたくらいで取り下げてしまうのは弱気というもので、ここはケンビルのように

「いやちょっと相手の女性とは示談中なんでそっとしておいてください」

というほうが九州男児らしくてよいです。まーこっちはじょっぱりの青森男子なんですけど…

↑このページのトップヘ